ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

犬と子供とソトアソビ

城里ふれあいの里~写真~

   

ブログ内のほとんどの写真が、アクシデントで消えちゃいました(>_<)

なので、新しく写真のみアップします!!


【ピザ体験】
幼児でも出来ますよ~
城里ふれあいの里~写真~
城里ふれあいの里~写真~
城里ふれあいの里~写真~


【焼き芋】
本当にスイーツより甘いです♪
次回もあれば、リピートします(*^_^*)
城里ふれあいの里~写真~

【ブルーベリー刈り】
近くにあるみたいですよ~
城里ふれあいの里~写真~


【ホロルの湯 バス時刻表】
土曜日のみの運行です。嬉しいサービスですね!
受付で、ホロルの湯の優待割引券も頂けます。
城里ふれあいの里~写真~

最後に、虫さされ情報です!
子供の遊び場(ブランコやボルタリングのあるところ)は、GWは大丈夫だったのですが、5月末は、かなり虫にさされる場所でした。。。
あと、ブヨに刺されていた方もいたので、これから行かれる方は、虫さされ対策をしっかりとされて下さいね(*^_^*)



最新記事画像
城里ふれあいの里~その4~
城里ふれあいの里~その3~
城里ふれあいの里~その2~
城里オートキャンプ場~その①~
最新記事
 城里ふれあいの里~その4~ (2017-08-29 22:02)
 城里ふれあいの里~その3~ (2017-07-31 14:25)
 城里ふれあいの里~その2~ (2017-05-29 23:45)
 城里オートキャンプ場~その①~ (2017-05-06 17:14)
 城里オートキャンプ ブロガー制度 (2017-04-02 21:49)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
城里ふれあいの里~写真~
    コメント(0)